北海道千歳市工業団地
お問い合わせ・資料請求
  • 文字の大きさ

新着情報

「メッセナゴヤ 2015」に出展します!

2015年10月15日

平成27年11月4日(水)から11月7日(土)までの4日間、愛知県名古屋市のポートメッセなごやにおいて、日本最大級の異業種交流展示会「メッセナゴヤ 2015」が開催されます。

本市は千歳市地域産業活性化基本計画及び道央中核地域産業活性化基本計画で定めた7つの集積業種のうちの一つ「自動車関連産業」の集積を推進していることから、今回で開催10回目を迎える本展示会に出展し、分譲中の千歳市工業団地の紹介や、リスク分散候補地としての企業誘致PR、地元立地企業の製品PRなど、展示パネルや製品サンプルを展示して紹介いたします。

なお、この展示会の出展は、北海道ブースとして道庁が取りまとめており、本市のほか、企業誘致を推進している旭川市、苫小牧市、函館市、室蘭市、石狩市も同一ブースで出展し、広域連携を図りながら北海道への誘致PRを行います。
また、開催3日目の11月6日(金)には、交流センター4F会議室にて出展者プレゼンテーションとして「北海道ビジネスセミナー」が開催されます。このセミナーでは、当市に立地している株式会社デンソー北海道 顧問 杉本 正和 様が講演されます。

ブース来場者には千歳市内の食品工場が製造したお菓子なども用意しておりますので気軽にお立ち寄りください!

北海道出展チラシ

北海道ビジネスセミナーチラシ(PDFファイル/394KB)

新着情報 2015年度

新着情報